ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

ユーロビート聞くとタイピング爆速になるでやんす

タイピング

ウダイゴ私は大学生。つまりレポートを書く必要があるのだ。

 

2か月前私は自分のタイピング能力の低さに恐怖した。

 

そこで無料でタイピング練習のできるサイトを見つけ、地道に練習していった。

 

練習しているときにこんな考えを思いついた。

 

ユーロビート聞きながらやったら早くなるんじゃないか?』

 

そんなこんなでやってみたらほんとに早くなりました。しかもちょっと早くなったとかいう次元じゃなくて、大幅にタイピング能力が向上しました。

 

ユーロビートおすすめです。

ちなみにNight of fireという曲でタイピングしました。

 

今日はおしまい