ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

一人暮らししてるの

ウダイゴです。

 

久しぶりですね。

 

この前行った通り今一人暮らししてます。

 

慣れない一人暮らし+履修登録が重なってブログの存在を忘れていました。

 

僕の大学は坂がえげつないところに建っていて、その近辺に住む人々はだいたい電動自転車に乗っています。

 

しかし、電動自転車は高いので私は普通の自転車を買いました。

 

うすうす感じていましたが、坂が凄すぎて通れない道が何ヶ所かあります。

 

体力的にではなく物理的に不可能なのです。

 

f:id:udaigotenno:20230408170509p:image

 

体感このくらいです。ギア1がギア12に感じる時があります。

 

もし坂のある街にする予定なら電動自転車の購入をおすすめします。

 

あと大学でけぇ。

 

一駅分くらいあるんじゃないかと思うほどでかいです。

 

そして坂の街なので大学の至る所に階段があります。ロッキーもここで練習すればよかったのに‥

 

こんなところに住んでいるのでどんどん体力がついてきているような気がします。

 

1日7000歩歩くのは常識。週に3日くらいは10000歩いきます。

 

おまけに家は4階。

 

この前なんてスマホ歩数計の機能で、1日に階段をどれだけ上がったかという項目を見てみると22階分登っていました。

 

ああ、平野が恋しい。