ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

最近デジャブ多すぎ『マナちゃん91日ぶりの登場』

ウダイゴですよ。

 

というかブログ紹介欄に高校生ですよって書いてますが大学生ですよ。鯖読んでてごめんなさい。

 

この時の鯖ってサバか。どっちでもいいや。

 

突然ですがみなさんデジャブを経験したことありますか?そう例えば・・・

 

(マナと斎藤の久しぶりの登場です)

 

マナちゃん『でよ~そんなことがあったんだわ』

 

ウダイゴ『それはテンションぶち揚げ豆腐からのテン下げー』

    『矢場くねー』

 

斎藤『そんなにアンタらなまってたっけ?』

  『てかこんな話前もしたなぁ!』

 

マナちゃん、ウダイゴ『そんな話したっけ?』

 

斎藤『気のせいか』

 

そう、こんな感じで一度経験したような感覚に襲われるときありますよね

 

あとこの場所見た(来た)ことあるなぁとか思ったことありませんか?

 

最近それが多くて怖いです。大学のトイレとか一回も行ったことなかったのに『なんか来たことある』ってなったし、いま下宿してるところも『夢で見たところだ』って感じました。

 

もうそろそろニュータイプに覚醒するかもしれないですね。

 

『みえるぞぉ!わたしにも敵が見える』

 

こんなことになったら便利でいいですね。

 

自分の憶測ですけど、人生の転機によく起こる感じがしますね。不思議な現象です。

 

 

それではみなさんたのちいゴールデンウィークを!

 

終わり

 

追記

てかデジャブかデジャヴなのかよくわかんない