ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

Guten tag!

Hallo!

Ich heiße Udaigo!

Mein hobby ist boch lesen!

 

ハイ。ということで久々の挨拶はドイツ語でやってみました。どうでもいいですけど、ドイツ語ってかっこいいですよね。実はウダイゴかっこよすぎて大学の第二言語選択でドイツ語にしました。

こんな話どうでもいいな。よし、本題に行こう。

 

・・・あれ、ブログってどうやって書くんだったっけ!?(あざとい)

しばらく書かないと書き方忘れてしまいました。

へへ、おれももう潮時か(微塵も思ってない)

なんて話を真昼間にスーパーで買ったミックスナッツを食べながら書いてます。

ああ大学生って感じ。

 

夏目漱石三四郎ていう作品で、大学時代に戻りたいなんて話を三四郎が盗み聞きして、『俺の寿命もあと3年か』みたいな話があったのを今思い出しました。

同意!大同意!ずっとこの生活が続いてほしいですね。

 

今、友達から連絡来たので大学に行こうと思います。

 

100パーセント暇つぶしに付き合ってくれた皆さんありがとう!

良い一日を!