ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に修学旅行行った時の話でもしよう

ウダイゴ。 最近中学生や高校生のブログを読んでいると、修学旅行の話題をよく見ます。 そういえばこのくらいの時期に行ったなあ。 今日は自分が沖縄へ修学旅行に行った時の話でもしよう。 本題 私の高校は4泊5日の日程でした。 元々はマレーシアと芯がポー…

北海道の人がG見たことないっての本当だった

ウーダイゴです。いろんな色使ったらグーグルみたいになった。 私の大学には他県の…他府から下宿している人が多いです。 北は北海道、南は沖縄。 あらゆる県から来ています。 僕の友達には何人か北海道出身のひとがいます。 そのうちの一人がこんなことを言…

長居行ったらTWICEがライブしてた話

ウダイゴよ。 昨日は用事で大阪府は長居に行きました。 関西人以外はどこやねんって思うかもしれません。 しかし、ある人々はこの地名を聞くとピーンとくるだろう。 そうTWICEファンのあなた。 昨日5月14日日曜日。 ヤンマースタジアムでTWICEのライブがあり…

髪はワックスより強し

あなたの髪の毛は剛毛ですか? それとも柔らかいですか? ちなみに自分は剛毛のバリカタそして針金です。 人間の手に突き刺さるほどの殺傷能力を持っています。 『あーなんか手がちくちくするな』 こんな時はだいたい針金(髪の毛)のせいです。 柔らかい髪の…

最近デジャブ多すぎ『マナちゃん91日ぶりの登場』

ウダイゴですよ。 というかブログ紹介欄に高校生ですよって書いてますが大学生ですよ。鯖読んでてごめんなさい。 この時の鯖ってサバか。どっちでもいいや。 突然ですがみなさんデジャブを経験したことありますか?そう例えば・・・ (マナと斎藤の久しぶり…