ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンの給水所であったらとイラッとする飲み物ランキングTOP5

あなたは今走っているとしよう。 あ、いや別に池の周りを回って・・とかいう数学の問題じゃないから安心して。 私が質問したいのは、あなたが走っているときに給水所で渡されたら嫌な飲み物のことについてです。今日はこの問題を考えてみました。 何か飲んで…

甲子園に行ってきた~クラーク国際のブラバンがすごかった~

ウダイゴです。 念願の甲子園に行ってきました。 人生最初の観戦は クラーク国際と前橋商業の試合でした。 試合結果は7-1でクラーク国際が勝利。後半の大量得点は見ごたえがありました。 自分は3塁側のクラーク国際のアルプスにいましたが いやー、生のブ…

論語読まなくても論語知ってるやつ最強? 茶番

~斎藤君とマナちゃんとウダイゴ君が教室で何か話しているようです~ ウダイゴ『論語を全部暗記しちゃったよー』 『すごいだろー』 斎藤『まさに論語読みの論語知らずだな』 マナちゃん『ドーナッツとミルク?』 斎藤『そんなこと言ってねーよ』 『せめて発…

『夏の風物詩』で一句 世界最大の字余り

蝉の声 虫取り網と 紀三井寺球場に響き渡る智弁和歌山の一回表アフリカンシンフォニー ウダイゴ『ハァハァハォ』 斉藤『字余りにも程があるだろ』 『5、7、44の俳句なんか初めて見たわ』 『しかも場面描写の切り替わり早すぎて首もげるだろ』 結果発表〜 斉…