ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

撮り鉄レベル1

ウダイゴです。

 

小さなころ私は電車が好きでした。

 

特に関西圏の電車が。

 

祖母&おばさんの家が関西にあるので夏休みなどの長期休みをそこで過ごしました。

 

楽しい思い出しかない関西、そしてその記憶にはいつも電車がある。

 

JR京都線、京阪、京都駅、和田岬線

 

憧れの電車達が走る土地で暮らしているなんていまだに不思議です。

 

家に帰る時に新幹線乗って過ぎ去って行く東寺を見て悲しんでいた頃が懐かしい。

 

京阪に乗っているときにそんなことを思いました。

 

 

追伸

阪急の列車接近音キモイ