ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気温38度だったけど伏見稲荷大社に登ってきた話(昼夜逆転の友達とシリーズ3)

前回の記事(別に見なくてもいいです。大した事書いてません) udaigotenno.hatenablog.com 来ました料理でいえばメインディッシュ!このシリーズで一番楽しい回になっています。 今回は38度の猛暑日に京都にある伏見稲荷大社へ山登りしに行った話をしまし…

全国の田中へ(試験勉強で頭がオカシクナッタ大学生が書いた反故)

全国の田中へ。 いつも中田みたいな顔をしているね。 そしてあまりにも田中という名前がインフレを起こして あだ名はいつも名前をもじられるよね。 卒業アルバムを開くと1人、2人と増殖するあなたたち。 田中はまだまだ止まりません。1クラスに5世帯分はいる…

ぬぽぽ

口内炎痛いねん。 はよテスト終わってくれ。 ゆっくり寝て。 あそびたい。 テスト終わったら、ブログで天下とりに戻ってくるぞ!

大学生仁丹を買う

説明しよう! 仁丹とは現代でいうフリスクやミンティアのようなスースする清涼感のある食べ物?で、明治38年から現代まで販売されている歴史のある商品なのだ! 薬局でこれを見つけました。 ミント好きの自分は即購入。 前から気になっていたのもあってウキ…

生存報告

まゃぴ

なんか今日アクセス多いな

なんか今日アクセス多い。 そんだけ伝えたかった。 また今日もベットの上でブログ。 今日は一日中テスト勉強。 えらいな自分。たまには褒めてやろう。 マクロ経済第10回の勉強は今日中には終わらなかった。 初恋のように甘酸っぱい結末だよ。(言いたいだけ) …

寝る前に日記

こんばんは 寝る前に日記を書いています 明日は今日より楽だといいな 目が覚めたら夏休みに戻ってないかな ベットに入っているのでいつ寝てもおかしくありません 途中で文字が途切れたら寝たと思ってくださいw そういえば明日ずっと楽しみにしてたあ