ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達コンタクトレンズ

ありそうでないもの。 伊達コンタクトレンズ。 ありそうでないもの。 塩砂糖 ありそうでないもの。 足首時計 ありそうでないもの。 無料のつきだし ありそうでないもの。 五輪車。 ありそうでないもの。 真っ白のほこり。 あそうでないもの。 今日のような明…

生存報告

智辯和歌山敗れる・・・

(悲しいから絵を描きました。全然腕上がってねー) 推しの智辯和歌山が田辺高校に負けてしまいました。 いつかは甲子園に智弁和歌山を見に行くという夢はまだお預けのようです。 何なら次の夏に紀三井寺球場に行ってしまおうかしら。 それにしても市立和歌…

昼夜逆転の友達と行く京都旅行パート2

パート1はここから udaigotenno.hatenablog.com (投稿は10月だが、実際は8月の真夏日に行きました) 米原からは順調だった。滋賀ののんびりとした景色を列車は走った。 そして?友達の顔は先ほどよりも白くなっている気がした。 パート1で話したように、かれ…

おもいで23号明後日行き

久しぶりです。 たまには顔を出さないと心配するかなと思ったので、帰ってきました。 わたしの知らない間にセミはどこかに消えて、心なしか長い夜には夏の暑さを微塵も感じさせない緊張した肌寒さを感じるようになりました。 自称夏大好き人間には悲しい季節…