ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が大学の英語の授業で苦しんでいます。ウダイゴガチギレ いやバチ切れ

70パーセントカカオのチョコレートを5つ食べるなら、普通のチョコレート1個食べればいいやんと思っている皆さんこんばんわ!ウダイゴです。 今回はめちゃくちゃ長い上に珍しく愚痴ばっかりなので、暇な方と愚痴を聞いてくれる人はどうぞお読みください。(無…

Zippoを買った大学生

もう大学で半そでを着ている北海道生まれの皆さんこんばんわ!ウダイゴです。 僕の趣味はお香です。というかお香を焚きながらなんかすることが好きなのかもしれません。 まあそんなことは置いておいて。タイトルにもある通り、僕は買ってしまったのです。ジ…

のんびーりサイクリング 愛車の名前は『ジュディーオング』に決定

昔の曲はだいたい『阿久悠』と『筒美京平』でできていると気づいたみなさんこんばんは!ウダイゴです。 最近ひそかにハマっていることがあります。それはサイクリングです。なんか英語の翻訳問題みたいな書き方になりましたが、とにかくサイクリングはいいで…

夜中にカメヤマロウソクを灯す大学生

硬水と軟水の意味がよく分からない皆さんこんばんわ!ウダイゴです。 今日は僕がひそかにしている趣味を紹介します。 ズバリそれは夜中にロウソクの火を見ることです! ああまって読者登録解除しないで!やばい奴じゃないから!みんなロウソクの火の光を見つ…

人生初の短編小説を書いてます

最近チェルシーが発売終了と聞いて在庫を探し求めていたるところを走り回っている皆さんこんにちは!ウダイゴです。 実は短編小説を書きました。実際にはまだ書いている途中です。奇想天外なオチがあるわけでもなく淡々と僕の中にある気持ちを記述しただけで…

ドイツののど飴 プルモール(Pulmoll)オレンジ レビュー

謎に海外のものに惹かれてしまうみなさんこんにちは!ウダイゴです。 今日はドイツののど飴を紹介したいと思います。今回紹介するのど飴はこの前、成城石井に言ったときに見つけたものです。それでは早速お見せしましょう! こちらです! ドイツのプルモール…