ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

Amazonギフトカード1000円欲しい! いやっ違う2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

初めての人初めましてウダイゴです

 

私は過去のことなど振り返らない。

 

2023年にやりたいことだけで充分である。

 

そうだな、誰も思いつかないような型破りなことをしたい。

 

そう、例えば。

 

Amazonギフトカード1000円が欲しいとか。

 

 

いや嘘、アっ嘘じゃないけど、違うそうじゃない

 

 

ごめんなさい。

ちゃんと考えます。

 

私が2023年にやりたいことは、京都旅行!

 

私は中部地方に住んでいるのですが、私の親戚は関西にいて、そのせいで特別関西に憧れが強いのです。

 

特に京都が好きで、旅行に行きたいと前から思っていました。

 

京都行くならどこ行こ?

 

僕がまず京都で行きたいところを思い浮かべるなら、嵐山。

 

嵐山を知らない人に向けて簡単に説明すると

 

竹と渡月橋と豆腐の街です。(簡単すぎ)

 

そして僕は有名な竹林の小道を歩きたいです。

 

葉の間から漏れくる光を浴びながら、ゆったりと歩きたいですね。

 

 

実は一回嵐山には行ったことあるんですけど、個人的に京都の中でも雰囲気が良いと思いました。

 

なので京都旅行の行き先を嵐山にしました。

 

JRの嵯峨嵐山駅だったかな?

 

まず駅に着いた時からいい雰囲気なんですよね。

 

ゆったりしていて。

 

まぁあんまり覚えてないですけど。

 

 

近いうちに行こうと思います。

 

短いですけど終わります。

 

ありがとうございました!