ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

ウダイゴ 22記事目で 自己紹介

こんにちはウダイゴです。

 

自己紹介忘れてました。

 

今更遅いですね。

 

 

 

名前はウダイゴ天皇 漢字(宇大吾)

 

 

実は宇多天皇醍醐天皇から名前をとりました。

 

即位の順番なんですよね。受験生、宇多天皇の次は醍醐天皇だからね!

 

 

鉛筆、猫、役に立たない情報を発信するつもりよ。

 

20記事に達してから自己紹介をする頭のおかしさが売りです。

 

よろしくお願いします。

 

 

雑談しましょうか?

 

 

最近寒いですよね。南半球にいる読者にはピンと来ないと思いますけどね。

 

そちらは夏でございましょうか?前から疑ってるんですけど、夏にサンタクロースが来るのは本当なんですか?

 

にわかに信じられない。

 

自分の経験していないことを完全に理解するのは不可能ですからね。

 

実際にその身になってみないと完全には理解できない。

 

人の悩みだってそう。同じ境遇に人間が皆、遭遇するわけでは無い。だから相談に乗りたくても相手との乖離ができてしまう。

 

しかし人類は、完全に理解ができないというもどかしさを感じながらも仲間を見捨てず、相手の気持ちの理解を試みる。

 

そこが人類の強みではないか。

 

(あまりにも自己紹介することが無かったので、話を迷走させて尺を稼いでます)

 

 

えっみなさん北半球に住んでるって?

 

いやー最初から言ってよ。よく分かんない話しちゃったよ。はずかしい。

 

(よし尺稼げた)

 

じゃあ終わり終わり!

 

 

よく分からない記事を読んでくださり

ありがとうございました!