ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

目標の読者100人達成しました!

こんばんはウダイゴです。

私がブログ開設をしてからずっと目標として掲げていた読者100人を達成することができました。

 

こんなアホみたいなブログをちょっとでも面白いと思ってくださり、そして読者登録していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実は私がブログを始めたのは、金儲けのためでした(本当に)

それが路線変更して皆様の口角が少しでも上がるようなブログを書こうというふうに変わりまして今に至ります。

 

今ではこっちのスタンスの方が自分も楽しいし、私の性格にも合っていると思います。

 

こんなことに気づかせてくれたのも、応援してくださる読者の皆さんのおかげです。改めて感謝いたします。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

3月15日 ウダイゴ天皇