ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

2024年センバツ高校野球 初戦で愛工大名電と報徳学園が対戦

こんにちはあいさつのネタが尽きたウダイゴです。

 

そんなことはどうでもいい。なんと今年の選抜の初戦で愛工大名電報徳学園があたります。強豪校同士の戦いが初戦から見れます!

 

しかも愛工大名電報徳学園が対戦するこの日は神村学園作新学院大阪桐蔭と北海の試合があります。

 

対戦カード準決勝かよ!見ごたえしかありません。

 

しかも愛工大名電大阪桐蔭神村学園吹奏楽は強豪で、アゲホイで注目された北海高校の応援も見れます(もちろん本家の報徳も)。

野球と応援の二つの要素でこれ以上にないトップレベルの試合と演奏が見れる3/22日の試合、皆さんも見に行きましょう!

 

この好カードの対戦ならすぐにチケット売り切れますよ!お早めに!

f:id:udaigotenno:20240308174245j:image

前の智辯和歌山のイラストを改造しました。

ちょっと青が強くて履正社に見えるんは気のせい?