ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

ウダイゴ怒りのオムニバス!(烏合の衆の小ネタ集)

ウダイゴですよね

 

今回はあまりにしょうもなすぎてネタにならなかった作品のオムニバスを作りました。

 

適当に見ていってください。

 

 

駒大苫小牧(こまだいとまこまい)って3回言ってみて?

 

みなさん、早口言葉好きですか?

 

僕はどちらかというと嫌いです。

 

うまいこと言えた試しが無いからね。

 

そんな僕が一つ早口言葉を紹介したいと思います。

 

もうタイトルに書いてあるけどね。

 

みんなは言えるかな?

 

 

 

毎朝僕が電車から降りる時に、降車する僕を待たずに我先に乗ろうとするお前ら!!許さないかんな!!

 

この前子どもに

 

どこかのお母さん『降りる人先だよ○○ちゃん』

 

って注意してるの聞いたぞ!

 

あんた達、幼稚園児と同じだぞ!!

 

降りようとする僕の隙間をぬって入り込むんじゃねぇぇぇぇえぇ!!

 

 

 

僕の目の前で缶捨てんじゃねぇ!!

 

この前歩いてたら前から男が来て…

 

目の前にゴミ箱あるのにポイ捨てしたところを発見したぞ!

 

いや目の前にあるなら捨てろよぉ!

 

 

何で道にご飯盛ってんだよ!

 

いつか歩いてたら道にご飯が盛られてた。

 

何でそうなるんだよ!

 

 

電車でイチャついてるカップル!

こっち見てニヤニヤすんじゃねぇぇ!!

 

肩組むな!

 

腕回して相手の肩トントンするなよ!

 

てか何でこっち見てくんだよ、ほっといてくれよ。

 

 

 

いかがでしたか

 

なんかスッキリしました

 

見てくれてありがとう!