ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

長居行ったらTWICEがライブしてた話

f:id:udaigotenno:20230515235254j:image

 

ウダイゴよ。

 

昨日は用事で大阪府は長居に行きました。

 

関西人以外はどこやねんって思うかもしれません。

 

しかし、ある人々はこの地名を聞くとピーンとくるだろう。

 

そうTWICEファンのあなた。

 

昨日5月14日日曜日。

 

ヤンマースタジアムでTWICEのライブがありました。

 

ほんとに。ほんまに。まじでたまたまそれに遭遇したというわけです。

 

御堂筋線長居駅を降りるとTWICEファンの大軍が。

 

TWICEの服、うちわ、病的な量の缶バッチをつけたカバンを持ったファンで埋め尽くされていました。

 

はぁーTWICEすげーと思いながら私は街を歩いてました。

 

そしてTWICE好きの友達にライブのことを伝えると、グッズを買うように連絡が来ました。

 

ライブというものを経験したことない私でしたがなんとかグッズ売り場まで辿り着きました。

 

TWICEくらいになると屋外に仮設テントでグッズ販売しているんですね。初めて知りました。

 

ライブ5分前だったので人はまばら。予期せず1番いいタイミングでグッズが買えました。

 

トレカケースとやらは売り切れで買えませんでしたが、缶バッチとランダムカードをゲットすることができました。

 

そしてライブが始まり、外にいてもライブの音が聞こえてきました。

 

ドームの外にいても物凄い迫力だったので、ドームでライブを観ていたらとっても感動するでしょうね。

 

ドームの外で何曲か聴いた後私はドームを後にしました。

 

ちょっと得したぜ。

 

おわり

 

追記

ランダムカードは友達の押しであるサナさんを引き当てました。さすがは強運のウダイゴだ!