ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

ヤマザキランチパック キャラメルマキアート風 食べてみた

f:id:udaigotenno:20221211111722j:image

 

飯テロリストウダイゴだ。この記事を読み終えてすぐにコンビニへ駆け込む事になるだろう!!

 

 

今日はランチパックを食べてみたいと思います。

 

キャラメルマキアートをイメージして、キャラメル板チョコとカフェラテホイップをサンドしました』

 

『ランチパック』ヤマザキ、から引用.

 

 

この文章が目に入った瞬間、甘党が発動した。

 

 

 

実食

 

まず袋を開けるといつもの通り、2枚の白いパンが入っている。パンパン

 

その一つを手に取り

 

噛んだ

 

ポリッ

 

ランチパックではめずらしいポリッという音がした。

 

 

ウダイゴ『キャラメル板チョコの歯応えが気持ちいい』

 

『ホイップとキャラメル甘すぎず美味しい』

 

『コーヒの風味がする?』

 

 

成分表を見るとコーヒークリームが入っていました。

 

f:id:udaigotenno:20221211120928j:image

うっすらキャラメル板チョコが見える

 

ランチパック版チョコモナカジャンボみたいな食感に、甘すぎないキャラメル、コーヒーホイップ。美味しい、これは大当たりを引いた。

 

パルムキャラメル味にも似てるかも。というかキャラメルが入ってまずいものなんてこの世にないよね!

 

キャラメルマキアートを飲んだ事なかったので、肝心のキャラメルマキアートが忠実に再現されているかどうかは分かりませんでした。

 

忠実かどうかは置いておいて、ランチパック、キャラメルマキアート味としては充分に美味しいと思いましたよ!

 

 

 

今日は終わり

 

さぁ行かうコンビニへ

 

ありがとうございました!

 

食いしん坊なあなたへ

 

 

udaigotenno.hatenablog.com