ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

おもいで23号明後日行き

久しぶりです。

 

たまには顔を出さないと心配するかなと思ったので、帰ってきました。

 

わたしの知らない間にセミはどこかに消えて、心なしか長い夜には夏の暑さを微塵も感じさせない緊張した肌寒さを感じるようになりました。

 

自称夏大好き人間には悲しい季節です。

 

夏が終わると季節が徐々に死んでいくように感じるから。いつもこの季節には悲しくなるんです。あと冷え性だし。

 

まあ寒い冬が嫌いなだけであって秋は嫌いじゃありません。夜に聞こえるスズムシやコオロギの演奏会を聴くことや涼しくなった夜に散歩するのも好きだから。とは言ってもふ抜けた秋の雲を見るたびに夏の入道雲が恋しくなります。

 

そういえば最近バイトを始めました。念願の本屋さん。

まあぼちぼち頑張ろうかなみたいな気持ちで行きますわ。それくらいでいいよもう。

 

あれ自分のブログってこんなに覇気なかったかな。久しぶりすぎて文に勢い?がないですね。ははは。いやHAHAHA。

 

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

 

みんなで夏一番の思い出を噛みしめながら今年の後半もがんばりましょうや。