ウダイゴ天皇

大学生ですよ

...

ウダイゴ関西に住むよ

ウダイゴです。

 

ご存じの通り私は東海地方に住んでますが、関西の大学から合格をいただきまして、この度関西に移住することになりました。

 

長年の夢であった関西住み。高度なボケとツッコミが飛びかう街で生き延びることができるか分かりませんが、精進したいとおもいます。

 

冗談はさておき、本当は親元を離れて1人でやっていけるか不安です。たこ焼きも満足にひっくり返せないボンボンが関西でやっていけるのか?

 

関西電気保安協会のCMも知らなかった非国民が迫害されないのか心配で夜も眠れません。

 

そして関西特有の地名も覚える必要がありますね。

 

 

ここで地名クイズ

 

『放出』この地名なんて読む?

 

 

 

 

 

答え『はなてん』

 

まぁこんな調子の地名がうじゃうじゃあるので一つ一つ赤シートを使って勉強しなきゃいけません。

 

やることがたくさんあるなぁ。頑張ろう。

 

 

おわり